やっぱり出会ってよかった在宅ワーク

最近しみじみ感じるんです

つい最近誕生日きてひとつ年取って

物価高なのに給料は中々上がらず

私の場合は最低賃金ギリギリできているので最低賃金改訂のたびに恩恵は受け上がってはいますがそれがなかったら社保加入は会社の規模的に必須なので扶養範囲内パートの手取りより低いという

まあ、今まで認可外託児所代払ったりしてきたので託児所代の代替えが社保に変わっただけで大きく変わったわけではないけど

扶養範囲ないだと制限かけないといけないけど今は扶養範囲関係ない。関係あるのは配偶者特別控除だけ。でも旦那から生活費貰わず扶養家族は全て旦那の方に入ってるから私は税金は独身と同じようにとられている

ホント収入少ないのにガッポリとられてる

でもそれでもモチベーション保ててるのって

手取りは低いものの子育て中の私にとって働きやすく休みが取りやすい。そしてキャリアアップも望める

在宅ワークにであった事で少しばかしだけど収入アップもできて知らなかった事もしれて

尚且つストレス発散にもなっていて続いてる

情熱が湧いてる時は夢中になるけど冷めてしまうと飽きてしまってやらなくなる

そんな私が続いてるのだから

しょうにあってたんだろうと思う

無理せず自分のペースでやってるから続いてる。ガッツリやれば高収入も見込める

続けていけるモチベーションが私にとって大事なので

モチベーション重視でマイペースでやってます

私のやっている在宅ワーク

小さい子供がいてうまく働けない

子育ての協力が得られないとかお金足りないのに働きに行く事許してもらえない方

コロナ禍の影響で収入に不満があったりもう少しお金が欲しいって思う方にはオススメ

私的に外で副業バイトしてコロナになってしまって家族や本業関係、子供関係に迷惑かけたくないと思ってるので在宅でできる事は本当にありがたい

現に子供が度々濃厚接触者扱いになり保育園を休まなきゃならない事が多くて本業さえ勤務がままならない時があるから外に出て副業バイトするなんてかなりハードルがあがるんです

だけど在宅ワークだから自分のペースでいいし周りに迷惑かけることもない

完全同居によるストレス半端ないけど在宅ワークの副業でバランスが保たれてる

ホントあの時ビビッときてメールで申し込んで良かったと思う

申し込んだ時ってまだ本業もコロナの影響受けてなかったから本業の時間外もあったしある程度収入も安定していたからよかったけど

今はかなりの影響受けてるから必要な時だけしか時間外がないしホント最低限の収入しかないから本当にあの時手を出して良かったとつくづく感じる

人との出会い、仕事での出会いで得られるものって凄いなと思う。ダメな時もあるけど

来年もまだまだコロナの影響がありそうなので私は在宅ワーク続けながらも子供の進級にあわせてキャリアアップも目指そうと思ってます

少しここで私の在宅副業の実情を公表しちゃおうと思います。あっ、副業内容はアメブロで日記書いてるだけです。

これはアメブロで日記を買いて得ているアメピクの報酬です。そのほかにもこの日記関係で得ている収入があるので月にすると結構な報酬になります

家族もこの事知りません。知られたくないです。だってストレス発散できるような事をブログで日記にしてるのでね

完全に隠し収入、へそくりです。

継続してやるかやらないかは本人次第

アメブロ書いてるけど収入なんて得た事ないって方は無料のレッスン受けるだけでかなり世界観変わると思いますよ

私はこのメルマガで教えてもらったおかげでへそくりを増やせてます

本業の収入が減ってもそこまで焦らないです

こちらをクリックしてもらえるとのぞけます

コメント

  1. google より:

    Appreciate the recommendation. Let me try it out.

  2. bet companies より:

    I am sure this article has touched all the internet visitors, its really really pleasant post on building up new web site.