子供靴までサブスク出来ちゃうとはビックリよ

子供靴のサブスク『Kutoon(クトゥーン)』って知ってますか?

ネットでググってたら見つけちゃいました

子供靴のサブスクサービスなんて初めて聞いたよ

新生児用品やおもちゃのサブスクはだいぶ前からあるから知っていたけど

サイズは12~18cmの子供靴を月々定額でレンタルできるらしい

しかも毎月交換でき、2,000足以上の中からお好きな靴を選べるみたい

このサブスクの良いところは

・洗わずそのまま返却できる


・レンタルなので普段買わないような靴も履かせてあげられる

・いつもジャストサイズのキレイな靴を履ける
・毎月新しくいろんな靴を試せる

・まだ履けるのに捨てられる靴をリユースすることでゴミを減らす

いい事尽くめ

子供の足の成長って早いから直ぐ買い替えが壊して買い替えか

足の成長のこと考えるとあんまり安い靴もなと思うけど昔と違って子供の靴が高い

4000円弱するの当たり前

大人の靴と変わらないほど

我が家は既に18センチだからお世話になること無さそうだけど

知っていたら利用していたかも