もっと早く知ってればよかった除毛クリーム

👆

この除毛クリーム最近知りました。

Yahooで上位を占める人気ぶりらしい

しかもパイナップルってのは初めて知った

毛深だからホント処理に悩む

脱毛して縁がない人もいるかな

子供のうちから脱毛の時代だもんね

ホント時代が変わったなと

ちなみに大手で脱毛の経験はあるんだけど

お金ばかりがかかってホント自転車操業状態になり

妊婦になり無職になり通うのやめちゃったのよ。

まあ超毛深から少し毛深程度にはなったから昔ほど気にはならなくなったけど

やっぱり夏だけは見えちゃうからね

昔は剃刀で剃ってたけど子供産んで体質が変わったのか剃刀受け付けなくなって毛抜きで抜いてる

夏の庭の草取り状態笑

とってもとってもはえてくる

で半年前に腱鞘炎発症して毛抜き持てなくなりしばらく抜くことも出来ずボボ

今はこの除毛クリームのおかげでだいぶ楽になりました。

初回は半額

30日間の全額返金保証キャンペーン【初回注文に限る】

ナイーブな部分だからあうあわない絶対あるから保証があると試してみたくなるよね