コープの冷凍おこさまプレートランチ

コープで売られている

冷凍のおこさまプレート

大人用のおかずセットの冷凍とかはあるけど

子供用ってスーパーいっても売ってないよね

珍しい

私が発見したのはユーコープのお店

おうちコープで取り扱ってるか聞いてみたら扱ってないみたい

コープも地域でわかれているから

ユーコープ管轄のおうちコープにはないけど

他の地域のおうちコープさんは取り扱ってるのかな

コープ製品なのでお店で取り扱いなかったら聞いてみるといいかも

私がみつけたのは2種類

お値段は300円ちょっと

ママのいないパパとのお留守番の時に

急なお出かけでご飯に困ったとき

ご飯の支度を楽したいとき

子供がファミレスに行きたがったとき

冷凍庫にいれておけばいつでも使える

コロナ渦だからファミレスも気軽に行けないし

いいアイテム出してくれたねコープさん

実際の中身は

ジャジャジャジャーン

写真が縦になってるスミマセン

スパゲッティのほうは加熱済み

オムライスのほうは外袋からだして加熱する前

我が家は子供がご飯にのらないときによく使います

コープはエリアごとに分かれているので気になる方は下から覗いてみてください

入会キャンペーンやお試しやってるところもあるので

東海地区でコープ気になってる方はこちらから

みやぎ生協・コープふくしまエリアのかたはこちらから

コープきんきエリアのかたはこちらから

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする